既存サイト再構築の流れ

お問い合わせ・ご相談

Webサイトの再構築制作に関するご依頼・ご相談を承ります。お問い合せフォーム又はお電話にてご連絡ください。

お問い合せフォームにてご連絡いただいた場合、 3営業日以内にメールにてご返信を差し上げます。 電話連絡の場合、お打ち合わせの日程を決定し、詳しい内容のご説明にお伺いいたします。

ヒアリング

Webサイトを再構築する目的・現状の問題点等を具体的にヒアリングさせていただきます。 必要に応じてお打ち合わせの場を設けさせていただきます。

現状のサイト分析

現状のサイト分析を行います。Webサイトの規模に応じて概算お見積りを算出し、 Webサイトの公開までの具体的なスケジュールをお伝えします。問題がない場合、着手金(制作料金の半額)をお支払いいただきます。

仕様の確定

現状のサイトをもとに仕様を作成いたします。基本的には、現状のデザインを崩すことなくHTMLのソース構造を変更いたします。

コーディング

仕様を元に現状のサイトを再構築いたします。

動作検証・修正作業

制作物に対してナノトラック側で動作検証・修正作業を行います。

制作物の確認

お客様にて制作物の確認を行っていただきます。修正(この段階での修正はテキストの誤字脱字の修正)の 必要がある場合、速やかに修正いたします。

納品・料金のお支払い

お客様のご要望に合わせ、サーバへのアップロードもしくはCD-ROM媒体等により制作物をご納品、サイトを公開します。 また、納品完了後に請求書を送付させていただきますので、制作料金の残りの金額のお振込みをお願いいたします。

お問い合わせ

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