お申し込みからサービス利用開始までの流れをご説明いたします。
ウェブラク専用お申し込みフォームより、お申し込みください。
お申し込み後、「お申し込み書類」「初回お振込みのご案内」を郵送させていただきます。
お手元にお申し込み書類が届きましたら、お申し込み書類に必要事項をご記入、捺印いただき書類を返送ください。
また、お申し込み書類に同封しております「初回お振込みのご案内」に記載されている金融機関に初回お振込みをお願いいたします。 次回以降のご請求はホームページ納品月の22日より毎月、月額7,875円(税込み)を自動振替にてご請求させていただきます。
書類返送後、ホームページの制作を開始いたします。ホームページの制作は1ヶ月ほどで完成いたします。 ホームページ制作が完了いたしましたらメール or 電話にてご連絡を差し上げます。
サイト完成後、ナノトラック側とお客様側で動作検証を行います。誤字脱字、デザイン等をご確認いただき、修正作業を行います。